デリケートゾーンの黒ずみ解消に成功した私の体験口コミ

デリケートゾーン(陰部/まんこ)やビキニライン、乳首・ワキ・毛穴の黒ずみでお悩みの方へ!ブライトニングケアの私の物語。

公式ページはこちら

この物語は、敏感肌で美白を諦めた私の黒ずみが加速していく様子と、日焼け止めサプリメント「ブライトニングケア/セラミドファイン」と出会い肌に透明感がでてきた様子を描いています。 同じ悩みを持つ女性の参考になればと思います。

■黒ずみは加速する・・誰とも目が合わせられない

女性であれば誰もが美容を保つために、化粧水や美容液・クリームを使って手入れをしているものですが、私は敏感肌なので肌に合う化粧品がなかなか見つかりませんでした。

今までは、化粧水・乳液ならまだしも高級な美容液・クリームは肌がベタついて炎症を起こしたりして、ほとんどが無駄になっていたのです。


デリケートゾーン(陰部/まんこ)やビキニライン、バストトップにワキなど、あまり人目につかないところの黒ずみから、顔でいうと口周りや唇、鼻の毛穴など・・・日に日に黒ずんでいっているような気がして、誰とも会いたくなかったし、会っても目を合わせて話をするのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

「黒いって思われたらどうしよう・・。いや、きっとみんな私を見てそう思っているはず、年齢より老けて見られているに違いない」

私の心には、いつもそんな不安があったのです。

 

■元彼の新しい彼女は色白の女の子

そんな私に追い打ちをかけたのは、3年前に別れた元彼との偶然の出会いでした。

その時、元彼は女の子と一緒に歩いていて「久しぶり。」「元気だった?」という会話をしながら私が気にしている様子を見て「俺の彼女。」と紹介してくれたのですが・・・元彼の彼女は透き通るような肌をした色白の女の子だったのです。

私が口周りや唇の黒ずみが気になり始めたのは彼と別れた後ー、つい最近のことですが、彼と付き合っていた当時からアソコやビキニラインやバストトップは昔から黒ずみが酷くて、気にしていた私に「気にすることないよ。」と言ってくれていた彼。

「やっぱり黒いより白いほうが良かったんだ・・」と自分のアソコが黒かった事、そして彼の優しい言葉に甘えて何もしなかった事が別れを招いたのだと理解した私は深く深く反省しました。

そして、彼がエッチするたびに今の色白の彼女と私が比べられているのかと思うとー。

それからというもの、いろいろ試してはみたのですが美白効果が出るよりも先に肌トラブルのほうが酷く、トラブルがなくても白くなっていく実感が湧かずに「やっぱりダメなんだー」と、落ち込む毎日でした。

 

■ブライトニングケアとの偶然の出会い

美白を諦めながらも諦めきれずにいた私は、ある日一つの広告に出会いました。

~噂のパイナップルセラミドで突き抜ける透明感と輝くあなたへ~

その広告をよく見ると「インナーケア」の文字が飛び込み、以前から気になっていたセラミド配合。敏感肌でも内側からなら大丈夫なんじゃない?と、密かな希望が湧き出てきたのです。

そのインナーケアの正体は「ブライトニングケア/セラミドファイン」という日焼け止めのサプリメントでしたが、美容の基本である「セラミド」や「フィトール」「大豆イソフラボン」が含まれているので、もしかしたら黒ずみも何とかなるかも知れないと、試しに購入することにしたのです。

しかも、30日間の返金保証付きで全部飲んでも返品できるとあったので、試してダメだったら返品すればいいやと気軽に始めることができたのも、私の人生を大きく変えるきっかけの一つになりました。

 

■ブライトニングケアで新しい自分を実感

これが商品が届いた時の写真です。

簡易包装で袋に入っていたのですが、あまりの薄さに「中身、ちゃんと入ってるのかな~?」という不安もありましたが、大丈夫、ちゃんと入ってましたよ♪

最初の感想は「カプセルがデカい!」でした。大きさは1カプセルが2cm弱?飲みにくそうだったけど、「これで黒ずみがなくなる」と思えば飲めるものです。


さすがに、飲んだ翌日に効果を実感できるわけではありませんが、1週間で唇の黒ずみは気にならなくなりました。植物プラセンタの石鹸を使っても消えなかった黒ずみ。まさに唇の皮が剥けるのですが、剥けた後は何も塗らないのにしっとりを実感できています。
あと、これだけ残ってます。


商品に同封されていた説明によると、1日3粒~6粒。私は少しでも長く続けてみたかったので3粒ずつ、思い出したときに飲んでいます。

3ヶ月飲めば、お肌ぷるんぷるんになるそうですが、1週間目以降からツヤとハリがでてきてお風呂に入った時「私、肌がワントーン明るくなったかも?」と美白ケアのサポート力を実感することができるようになりました。

バストトップだけじゃない、全身の肌色が明るくなってきているのです。

まだ飲み始めて10日程度なのでシミはまだ消えていませんが、飲み続けたら絶対消える!と確信しています。

 

■ブライトニングケアはたくさんのおまけ付き

日焼け止めクリームも肌荒れの原因になってしまうほど敏感肌の私。ブライトニングケアは美白や潤いと飲む日焼け止めとしても売られている商品なので、これを飲めば日焼け止めクリームを塗らなくてもいいというのも、とても魅力的でした。

美白に関しては期待以上。

そして・・・何とほうれい線が薄くなってきたのが超うれしい!

色が白くなって、毛穴が目立たなくなって、手で触った感触もツルツルしてきた私の顔。ほうれい線が薄くなってきたということは肌にハリが出てきた証拠。

このままいくと、顔も一回り小さくなること間違いなし!!

飲んで数週間で、見た目年齢も少し前の自分に元った感じがする!と、鏡を見ては喜んでいます。飲む前は鏡を見るの絶対いやだったのに、自分でも信じられません・・。

まさにこの開放感は今までに味わったないもの!もう黒ずみに悩まなくていいんです!!!

デリケートゾーンのビラビラの部分に関していえば、まだまだ時間はかかりそうですが、これから飲み続けることによって、もっともっとたくさんの美容効果を実感できると確信しています♪

もちろん、物語はまだまだ続きますが美白効果を実感できるのは早く始めた者勝ち!

 

私と同じように悩んでいる人に、このサプリ「ブライトニングケア」は絶対試して欲しいです。これ一つで全身丸ごとケアできるのですから、コスパは断然良いです!

公式ページを見る

 

コメントは受け付けていません。